美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

カラーの講習 中村です。

2018.09.02 13:26:33
仕事の出来事中村美夏

こんにちは!
つい、この間カラーの講習をしました!
新色のカーキーとグレーを実際に塗ってどんな感じで発色するのか沈むのか、どんな感じの色になるのかという講習をしました。

浜田さんはこんな感じでふざけてました!笑笑


うちのスタッフの浜田さんの髪を実際に塗ってみました!
毛先のほうがキンキンとしていましたがきれいにカーキーが入ってすごく良い色になりました!
トーンは8トーンくらいです。

最後にみんなでパシャり!
楽しい講習ができ、色々と勉強になりました!
9月中旬くらいに新色が出ますのでやってみたい方いましたら一度試してみるべきです。
どちらも、すごく良い色でした!

以上中村でした。

Copyright(C) platte All rights reserved.