美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

末っ子、岳の誕生日!!  今野

2020.04.20 21:27:23
プライベート今野裕子

まだまだ、コロナも終息の兆しがら見えないようで、日々不安ですね。。我が家も、長男(高校3)長女(中3)で、来年ダブル受験ですが、、
学校もずっと休み。。塾も休み。。この先どうなる事やら。。
同じ悩み、いや、もっと悩みが深い方も沢山いますね。。
本当、少しでも早くいつもの生活に戻りますように。。

それはそうと、また、私事ですいせん(笑)
今月18日が誕生日で、4歳になりました!!
40歳過ぎの、高齢で、授かった末っ子!!
嬉しさは勿論でしたが、本当体調不良で、入院やら。。(笑)

そんな息子も気づけば4歳!!
子供の成長の速さに改めてびっくりです。


今では、日々、私の癒しと、エネルギーになっています!
これからも、子供達に元気をもらって、家事に仕事に、がんばっていきます!!

ナチュラルスタイル、ニュアンスカラーの得意な今野でした!

Copyright(C) platte All rights reserved.