美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

皆コロナに負けずに頑張りましょう!! 

2020.04.17 23:46:54
プライベート今野裕子

こんばんわ。先ずは長期に渡っての、お休みご迷惑をお掛けして申し訳ないです。。皆さんは、この苦難を、どう乗り切っていますか?

自宅でゆっくり過ごす事に慣れていない私も、逆にせっかくの休みを頂く機会に何か一つでも目標を作ろう!!と色々と考えた結果。。
前々からやりたかった断捨離をしようと決意しました。

お休みを頂いた初日の月曜から金曜まで、毎日朝から夕方まで、とりつかれたように(笑)毎日毎日大掃除をして、大量に出たごみを市内のクリーンセンターに出しに行き〜
かなりグッタリしましたが、部屋も広くなり綺麗になった状態を見て、なんだか心もスッキリ気持ち良くなりました!!

その画像〜と思いましたがまだまだ途中なので(笑)

話は飛びますが、こんな事態になってどこも出かけられない子供達〜
たまたま掃除した時に出てきた花火!!
ダメもとで、やってみました、笑えたのは、たくさんある中で、一番末っ子の岳が選んだのは線香花火(笑)火の玉が落ちるまで、じ〜っと見つめてました(笑)毎日毎日、ニュースでも、何でも目にするのも、耳にするのも、コロナの事ばかり、、どうしても気持ちが下がってしまいますが、
やっぱり子供達の笑顔にはいつも元気をもらいます!!
私もこんな時だからこ子供達に負けずに毎日、元気で笑顔で過ごそうと改めて思いました!!明日もまだ終わららない断捨離と家事に子育てにがんばりま〜す。

Copyright(C) platte All rights reserved.