美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

父のお墓参り〜   今野裕子

2020.03.31 23:02:23
プライベート今野裕子

先日、お盆時期が、少しずれましだが、父のお墓参りに行ってきました。


今、思うと、父が亡くなった年齢が46歳。
そして、、
私が今年で47歳。
とうとう亡くなった父の年齢を越す歳になりました(笑)


あんなに、大きく感じ父。。
その歳を過ぎた自分。。何だかとても小さく感じる今日この頃です。


改めて、しっかりしなきゃ(笑)と身が閉まる思いでした!
これからも、1人の大人として、4人の母として何事にもがんばろうと思います。

コロナに振り回される毎日ですが、みなさんも前向きに
頑張りましょう!
そして、予防対策もしっかり、心がけていきましょう!

付け足しのようで申し訳ないですが、ドリフ世代に育った自分にとって志村けんの死は、悲し過ぎます。涙、涙
家族みんなかなり落ち込みました。。
コロナ。。本当に憎いですね。。

Copyright(C) platte All rights reserved.