美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

RAKERU(オムライスのお店) 今野

2020.01.31 10:41:46
プライベート今野裕子

先日、むかーし、そうですね、20年前くらいによく通っていたラケルと言うオムライス屋さんに、ふと無性にいきたくなりGoogleで調べたところ、、
気づけばかなり店舗が減り、地元飯能から一番の近距離でも、本川越の駅ビルぺぺの中でした!!

大分遠くなりますが、家族みんなで話し合い、わざわざ行く事にしました!!

駅ビルまでは、直ぐ行けたのに、若干嫌な予感が的中。。駐車場が見つからず、、車で駅前をグルグル。。。悩んだ挙句、素顔に駅員さんに聞いて無事駐車〜〜

お店の雰囲気は昔と変わらず可愛らしい店内。
定員さんも一瞬、メイドカフェ?(笑)と思うような姿で登場!!

Copyright(C) platte All rights reserved.