美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

私の癒し〜〜笑 今野

2019.12.07 14:47:14
プライベート今野裕子

先日、お休みを頂いて末っ子の岳の保育園の発表会に行ってきました〜〜

上の子達の悩みを解消してくれるのが、岳の存在でして(笑)中々、この歳で保育園の行事に参加できる事自体、貴重な体験で(笑)毎回楽しみにしています。


今回のテーマが誰もが知ってる絵本「腹ペコあおむし」の劇でした〜〜!
3歳児皆んなが、あおむしに変身している姿がめちゃめちゃ可愛くて(笑)すっかり、動画ばっかり!
気づけば写真は1枚も撮らず。。
なんで、結局、発表会後に、本人希望の回転寿司へ〜

大好物のエビと一緒にハイチーズ!!


この自然体まんまの笑顔にまた、元気をもらいました〜〜

また、明日からお仕事に火事に、ママはがんばります(笑)(笑)

ショートボブ、ニュアンスカラーに、ナチュラルスタイルの得意な今野でした!

Copyright(C) platte All rights reserved.