美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

同級生と久々ランチ〜〜 今野

2019.11.27 09:23:52
プライベート今野裕子

先週の公休日に、高校時代の友達と2人で、数十年ぶりに電車に乗って新大久保に行きランチしてきました〜〜。

新大久保は、長女が韓流にどハマりという事もあり、子供達と行った事はありますが(笑)
そーなると、お約束のアイドルグッツ巡り〜〜それはそれで楽しいですが。。

今回は完全に女子大人2人〜〜
やっぱり、楽しいもんですねー笑


辛〜い鍋(すっかり名前を忘れました、、)も、堪能してきました〜〜
エゴマとエゴマの葉がこれでもかってくらい入っ位で、食べてるだけで健康になった気分でした〜!!

その後は、街中をブラブラ〜〜

最後は結局、娘2人にコスメを数点、今日こそは止めようと思っていた、アイドルの卓上カレンダーを、お土産に、あっ、自分へは、唯一、キムチとトッポギセットを買って帰りました〜〜

久々歩き回ってグッタリでしたが、楽しい一日でした。しかも、娘たちがお土産をニコニコで喜ぶ姿にわたしも大満足〜〜

また、たまには、こんな一日もいいもんですねー
やっぱり改めて草連、同級生は最高〜〜!!

ニュアンスカラー、ショートボブな得意な今野でした!!

Copyright(C) platte All rights reserved.