美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

長女体育祭〜〜 今野

2019.10.07 09:06:03
プライベート今野裕子

先月、2番目の長女の体育祭を見に行ってきましたー!
今回はクラスで、4人選ばれる代表リレーにも、何故か、選ばれ(笑)
本人が勿論、親の私もドキドキでした。
そんな中、娘は、2番手で、第一走者がぶっちぎりの一番で走ってきて、そのままバトンを受け取り、嫌な予感的中(涙)

なんと、あっと言う間に最下位に〜〜(涙)
走り終わった後の娘を見て思わずもらい泣き〜〜
が。。しかし、三番手、そしてアンカーと、ぐんぐん抜いて順位をあげて、結果、気づけば、1位でゴール〜〜〜

結果良ければ全て解決良し(笑)
人数揃わず半ば無理やり参加した代表リレーでしたが、無事に終わって親子共々ホッとした瞬間でした!!


きっと、悔しかったり、時には仲間と喜んだり、何もかもが、数年後にはいい思い出になっているんだろうなー。。

何て思いつつ、これからも出来る限りは子供達の応援には駆けつけなきゃ!!と思う一日でした!!

ナチュラルボブ、ニュアンスカラーの得意な今野でした!!

Copyright(C) platte All rights reserved.