美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

ディズニー映画 今野

2019.07.03 21:31:31
プライベート今野裕子

数日前に金曜ロードショーで始めて実写版のディズニー映画美女と野獣を見て、(正直実写版には期待はしていませんでした(笑))メチャメチャはまってしまい、すぐさま、実写版アラジンを末っ子、次女を、連れて観に行ってきました〜〜!!

そこで、またまた、地元飯能の近くの入間市の映画館ではなく、若干マイナーな新所沢PARCOの映画館にlet’s go!!

ここの映画館のもう一つの見所は、毎回その時、その時の、映画に出てくる登場人物や、小物だったりが、ダンボールで手作りされている所!!

毎回、これは、スタッフ?作る専門の業者の人?
完成度にビックリ!!

今回も、魔法のランプが手作りされていて、そこで、アラジンになりきって、写真を撮れるブースになっています。

なので、大人から小さい子まで楽しめる映画館ですよ!!大分こじんまりした映画館ですが、行った事がない方、是非行ってみて下さいね!!
ちなみに、アラジンは最高に良かったですよ!!

ショートボブ、ナチュラルヘア、ニュアンスカラーが得意な今野でした。

Copyright(C) platte All rights reserved.