美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

我が家のゴールデンウィーク、、今野

2019.05.06 07:35:28
プライベート今野裕子

今年のGWは、世の中10連休けど、気づけば後半ですね!所で皆さんどこに行かれましたか?

我が家はやはり、子供の歳が、離れすぎているので中々休みが合わず〜〜ってたまたま4日だけ、長男の高校、長女の中学生が偶然部活がオフ〜〜!!!

珍しく 家族皆を早く叩き起こして、向かったのは末っ子が喜ぶ、尚且つ家族そろってバーベQが、出来る場所は?って事

神奈川県にある、相模湖トレジャーフォレストに!!

流石に混んではいましたが、何せ山を切り崩してできた遊園地☺️

緑が大きめ空気もおいしく気分最高❤️

バーベQも、食べ放題!!
ついつい食べ過ぎ〜けど、、美味しかった〜〜!

最後は末っ子、がくには、どうしても、甘々な
母。、、ゲームやりた〜〜い!!と、せがまれ、モグラ叩きゲームの(笑)(笑)
大好きなバイキンマンをやっつけて大満足!!!

そんなこんな、あっという間に時間が経って気づけば外も暗くなって何よりあんなに日中暑かったのに急に気温も下がりそろそろおかえり時間です。

大型連休、一日だけの家族揃ってのお出かけでしたが、お陰様で楽しい思い出が出来ましたー!!

また、明日から仕事に家事にがんばるぞぉ〜〜!!

Copyright(C) platte All rights reserved.