美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

地元(飯能)のお祭り〜〜今野

2018.11.09 09:09:07
プライベート今野裕子

大分出遅れましたが(笑)先週土日は、地元飯能のお祭りでした!!
年に夏、秋の2回のお祭りですが、断然秋祭りの方が山車も数も多くで店も夏の倍くらい並ぶので、行く価値は、中々ありますよ〜〜

今回も上の子達は友人達と別行動。。。(笑)
下のチビ二人連れ人混みに、塗れながら山車みてきました〜〜

何歳になってもお祭りっていいもんですね!!
私も大昔、お囃子をやっていた時の事、思い出しました〜!!
あの頃は若かったし、、楽しかったよな〜〜なんて(笑)

出店で末っ子(がく)が、毎年恒例、昔からある商店街の店頭でやっいるくじ引きやりました!!
まぁ。毎年見事にハズレますが、、、
ハズレ組でももらえるオモチャがこれ
〜〜

上手く撮れなかったなけど、ストローを吹くと音がなるオモチャ!!

懐かしい〜

久々のチビ連れの人混み、若干疲れたけど、子供達も喜んでくれたし楽しかったな〜〜

飯能って意外と近いので、よかったら是非来年にでもお祭り行ってみてくださいねー!!
12月は忙しい月になります!早めの予約をおまちしております!!

ナチュラルボブ、ショートヘア、ニュアンスカラーが得意な今野でした!!

Copyright(C) platte All rights reserved.