美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

末っ子(岳)の七夕祭り〜〜(保育園にて)

2018.07.07 08:17:03
プライベート今野裕子

昨日はお休みを頂き、岳の保育園行事、七夕祭りに行ってきました〜〜

各クラスで、お店、迷路など色々用意されていて、親子で好きなように周り、お買い物などするシステムになっていて、まぁ〜岳の嬉しそうな顔ったらなかったです!!

見てる私もかなり、ホッコリ!!!

園の中でも一番若〜〜い可愛い先生に抱っこされ、ご満悦(笑)

最近、高校生、中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんの方で正直なとこ、立て続けに子育てに悩んで疲れ果ててたとこ。。

今日は岳の笑顔に癒され元気をもらえた1日になりました〜

これからの岳の成長がとても楽しみ〜〜
今更だけど、改めて産まれて来てくれてありがとう〜涙

ナチュラルボブ、ショートスタイル、ニュアンスカラーなどお任せください!! 今野でした。

西武新宿線 久米川 美容室 プラテは、生涯美容に取り組んでいます。
美容 と 癒し ・ 健康 の サポート します。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.