美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

週末の我が家の贅沢回転寿司(笑)今野

2018.06.28 09:17:21
プライベート今野裕子

ここ最近、急に真夏日状態で、早くもバテ気味な私です。。(涙)

そんな中でも、やはり子供の元気さは見てて感心するほどです(笑)

先日、我が家の外食=回転寿司っていう位、皆大好物なので、久々行って来ました〜〜
(やはり上の子達は既に物や食べ物で釣っても来てくれませんが。。涙)

さてさて、最近の回転寿司は、お寿司以外の、サイドメニューが、沢山ありますが。。

うちのちびっ子達、オススメは、味噌ラーメン!!

回転寿司とは言え、中々の濃厚なスープ、下手なラーメン屋さんより、ずっと美味しかったです!!

デザートの画像はスッカリ食べ終わってからおもいだしたので、ありませんが(笑)ソフトクリームを頼んだらセルフサービスになっていて、チョコフレークやら、チョコソースやら、自分でオリジナルで作れて子供達も大喜びでした〜

月に一度くらいしか中々行けませんが、親について来てくれる間になるべくあちこち連れ回さなきゃ〜〜なんて思う今日この頃でした。

Copyright(C) platte All rights reserved.