美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

相変わらずおっちょこちょいな私。。

2018.05.24 09:21:45
プライベート今野裕子

途中でブログ切れたまま、、(汗)
続き〜〜(笑)

かなり歳の離れた末っ子、岳の話です(笑)

どんなに、家の中が、慌ただしい朝だろうと、な〜んにも、御構い無しに、大好きなアンパンマン動画を観る息子(汗)

今からこんなじゃ、将来視力やら。。色々心配ではありますが、この時間大人しくしてくれてると大分母業もはかどるので、、ついつい(笑)

明日からは時間決めて、見させるなり、少しは約束事作らななければ(汗)ビシビシいきます!

ついつい、家族皆、岳には甘々な我が家でもあります。。ダメダメですね〜〜(汗)

Copyright(C) platte All rights reserved.