美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテの今野です。

2018.02.07 09:35:44
プライベート今野裕子

こんにちわ〜
昨日は火曜日(定休日)だったのて、日頃はかなりすっぽかし状態(笑)の反省もあり、末っ子の岳を保育園に預けるを半日にして、久々ちゃんと母親してみました〜(笑)

そこで、改めて、アンパンマンパワーにびっくり!!
どの時代でも、性別関係なく大人気のアンパンマン!!


最近、好き嫌い?っていうよりは、気分によって食べたり食べなかったり。。(涙)
久々ママがいたせいなのか、昨日は更に遊んでばっかりで。。そんな時に、アンパンマンラーメン(笑)

メチャメチャ食べまくってました(笑)
アンパンマンパワー、流石です(笑)


そこで、アンパンマンの作者、誰もが知ってる、やなせたかしさん。94才でなくなりましたが、この世に誕生したのが1973年「キンダーブック」と言う絵本でデビュー〜〜

私の産まれたのも同じ1973年、そんなに昔から??
びっくり!!

そして、1988年に始めて日本テレビ「それいけアンパンマン」放送開始〜〜

改めて歴史を感じます!!


これからも沢山のママ達が色んな場面で助けてもらうであろう、アンパンマンに、改めて感謝感謝(笑)(笑)

そんなこんなで、今日からまたお仕事がんばります!ナチュラルボブ、大人ショート、フェミニンスタイルならお任せ下さい! 今野でした。

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.