美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

美容室プラテの今野です!

2018.01.29 00:06:41
プライベート今野裕子

今晩わー。ようやく家事が一通り終わり、ここから少しの時間、私の1人の時間です!
それはそうと、本当ここ最近は口癖になる位、毎日毎日寒すぎやしませんか?(笑)
4年ぶりの大雪も降った事だし、そろそろ寒い季節も脱出したい今日この頃です(笑)

最近の出来事と言えば〜またまた私事でわありますが今月24日がパパの誕生日だったので、かなり久々家族皆で勢揃い、すき焼きと、ケーキ食べました〜〜


家族皆で一緒にご飯〜〜そんなの数年前は当たり前だと思っていましたが、何せ我が家は受験生〜一歳まで年齢が幅広いので時間が先ず合いません。何でこんな風に食卓を囲むのも貴重な時間かもしれません(笑)
何で記念に写真撮ってみました〜〜

改めて子供の成長の早さにびっくりです(笑)

そんなこんなで、さぁ、また明日からお仕事頑張るぞぅ〜〜!!

ではでは、おやすみなさ〜〜い!

最後に特にナチュラルヘア作りには自信があります!
そろそろイメチェンを考えてる方、是非是非今野に相談だけでもいらしてくださいね〜〜
楽しみにお待ちしています!!

Copyright(C) platte All rights reserved.