美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテの今野です。

2018.01.04 14:45:17
プライベート今野裕子

こんにちわ〜〜、気づけば年が明けて既に4日目ですねー。
大分出遅れましたが(笑)あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

、、というのも。。営業は本日4日から〜やっておりますが、私は今日までお休みです。最後のお休みは有効に〜〜なんて思いながら結局朝から洗濯機を3回回しの三度の飯に(笑)このままいつもと変わらず終わってしまいそうです(涙)

それはそうと、そーは言っても年末31日仕事を早上がりさせてもらい、家族と待ち合わせして、以前から行きたかった東武動物公園(イルミネーションが有名だそうです!!)
に行ってきました〜〜

想像以上に何と言っても敷地の広さと、イルミネーションの豪華さにびっくりしました〜〜

ナイトフリーパスん買えば乗り物も小学生いじょうならだいたい乗れます!

私も若い時は絶叫マシーンが大好きでしたが今、めっきり弱くなりまして(笑)

まっ、とわ言っても乗り物乗らなくてもイルミネーション見て散歩だけでも充分なので、家族は勿論、カップル、ご夫婦、皆さん楽しめる遊園地&動物園ですよー!!

是非是非機会があったら是非皆さんも行ってくださいね〜〜!

それから、今年ね初詣は出掛けた先の山梨にある(薬石の湯、塊泉)という、我が家恒例行事の温泉から近くの浅間神社に行ってきました〜〜

家族皆が健康でいられますように〜と言うのはもちろんですが、やはり何と言っても長男の高校合格祈願ですねー(涙)

何だかんだ、最後は、神頼み〜〜
どうか無事に高校生になれますように〜
(笑)

Copyright(C) platte All rights reserved.