美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

今年も残すところひと月ちょいですね〜〜早っ(笑)

2017.12.11 12:55:08
お気に入りアイテム今野裕子

こんにちわ〜〜プラテの今野です!
ほんと、ここのとこ急に寒くなり飯能在住の私としては更に堪える毎日です(笑)

それはそうと、プラテでは、毎年恒例のビューティセールやりま〜す!
今までまだ、コレッ!!って言うシャンプーに巡り合ってない方必見!

アトピーで悩んでいる私でも安心して使えるアジュバンシャンプー(皮膚科の先生と開発したもの)
おススメです!!

それと、前にも話した我が家愛用のスキャルプブラシ、かなり好評だったらしく、メーカーがバージョンアップして櫛の歯が、2列増量、デザインもゴールドからホワイトになり、新しく出ました〜

そんなこんなで、すいません。。
最後にやはり、私の癒し〜〜

愛犬ポン太と末っ子(岳)のツーショット(笑)

Copyright(C) platte All rights reserved.