美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

美容室プラテ今野です!

2017.11.07 17:40:52
プライベート今野裕子

先月3番目の娘の通っている小学校の開校記念日で平日にお休み頂き、以前からママ友に誘ってもらっていた、ANA機体工場見学会にいってきました〜〜✈️

見学会と言っても40代の私でさえ殆ど乗った事がなく(笑)娘は人生また1度だけ☺️

どんなものかと(笑)いやいや、かなりの人気で、土日祭日は殆ど空きがないそうです✌️

内容は専属の社員の方が実際機体をみながら機体の説明、働く人たちの役割など、事細かく説明してくださいます👌


燃料の保管場所?私もしりませんでした💦
機体の羽根?の部分なんですって〜〜(笑)

そんなこんなで、色々親子共々べんきょうになりましたし、知った事で次回✈️に乗る時の楽しみもできました😍👌

この絵は以前見学に来た時ね魚くんの絵だそうです🐠

Copyright(C) platte All rights reserved.