美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

スタイリスト中村です!

2018.07.24 21:16:13
プライベート中村美夏

こんばんは!
日中も暑く、夜も暑く毎日暑い日が続いてますがみなさん体調は大丈夫ですか??
夏風邪とか流行ってるので気をつけましょう!

さて、本題!
この前16日海の日にライブに行きました!
お昼すぎから神奈川県の三浦海岸に行き海に入りそのあと夕方から清水翔太をメインとしたライブに行きました!
青山テルマさん、他3名のアーティストが出てすごく楽しいライブでした!

こんな感じのライブハウスで中がものすごく暑くて倒れそうでした!
アーティストさんが出て来ると、暑さなんか吹き飛ばすくらいの盛り上がり!
好きなアーティストさんに会えてすごく嬉しかったです。
初めて清水翔太さんを目の前にして目がハートになってしまいました!

夏はこれからなので、熱中症には気をつけて夏を楽しみたいと思います。

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.