美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

身体ケア担当中村です

2019.04.11 19:47:42
プライベート中村知子

先日、数十年ぶりにディズニーランドへ行って来ました!

やっぱり、夢の国は素晴らしいですね。
前回行った時には、ファストパスが無かった時だったので、ファストパスに感動したり、久しぶりに楽しんできました。

こんな可愛い食べ物にも出会い。
食べるのがもったいないぐらいでしたが、美味しくいただきました。


やっぱり最後は、パレード。
凄く綺麗でした!
子どものように、ミッキー!ミニー!なんて叫んでしまいました!笑笑
久しぶりに充実したお休みでした!

次の日は、足がパンパンでした!
皆さんもお出かけの後の足のお疲れは、私にお任せ下さい!スッキリしますよ!

Copyright(C) platte All rights reserved.