美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは🌆美容室プラテの神です

2017.07.21 00:08:24
プラテスタッフ日記

突然ですが、皆さん休日はどの様に過ごしていますか?

私は仕事とプライベートは完全に分けるタイプです❗️(とは言え街に出るとついつい髪型に目が行くのは職業病(T . T))

休日はなるだけ外に出ます。今は夫婦であちこち出掛けています。

先日は川越を散策しながら🍺🍺🍺

IMG_0829

これ散策して、ハイチーズ!笑えよ!、旦那(笑)ブログに顔出しやだなーっの一枚。

川越の地ビールを頂きました。 

そして縁結びで、めちゃ混んでいた氷川神社へ。

IMG_0807

風鈴が涼しげでした。

夫婦円満をお願いしてからの

IMG_0815

うなぎです。日頃、外仕事で頑張る旦那さんへの感謝のご褒美です。

で、顔出ししちゃってごめんね!🙏

こうやって休日はリフレッシュして、仕事へ繋ぎます。

是非、皆さんもプラテで休日を過ごしてみませんか?リフレやヘッドスパなど、自分へのご褒美してくださいね!

 

 

Copyright(C) platte All rights reserved.