美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

武本です!

2019.03.23 01:00:45
プライベート

先日、友人、先輩の元で、マツエクのモデルとカラーモデルをしてきました!

マツエクに関しては初めてだったので緊張しましたが、友人というのもあって、平気でした笑

新越谷駅の近くのアイラというお店で施術して頂きました!

後日家で撮ったものですが…笑

1時間で130本。モデル料2000円でやりました!

派手すぎずナチュラルすぎずという要望に答えていただき、お店のスタッフには気付かれませんでした笑

その後、吉祥寺でのカラーモデル。

今回は、いつもと同じくブルー系ですが、若干グラデーションっぽく、なおかつ、ブラウン系を入れてもらいました!

良い色が入り大満足です。

スタイリング等は先輩の先輩にやってもらって、私までお勉強させていただきました!

この経験を生かし、今後につなげていけたらと思います。

今はまだアシスタントですが、ヘッドスパは大得意。お任せください!

Copyright(C) platte All rights reserved.