美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

やっぱりハンディータイプがオススメ!ヘアアイロン

2022.11.01 15:43:27
坂本輝雄サロンのNEWS

ヘアアイロンは必需品!?
持ち運びに便利なコードレスタイプで、コンパクトなのでバックの中でも邪魔にならない!

リファから発売のコードレスアイロンです。

180度まで上がって、短時間でセットが完了する優れもの。
持ち手も熱くならないのが特徴的!
カバーも付いていて、カチッとなるまでしっかり押し込むと、自動OFF機能が有るので、切り忘れが防げるので安心です

店頭で、お手に取ってご確認ください!

お子さんに、誕生日のプレゼントにも最適ですね、


新宿線久米川駅南口から徒歩5分
すきバサミを使わないカットをするお店
髪の長さ、毛量調整、デザインを全てハサミ1本で行います。(メンズや希望された方には使用します)
すきバサミを使用されたことで、
逆に広がってしまう。
まとまらなくなっちゃった。
1か月も持たないで扱いにくくなってしまう。
カットしたばっかりなのに何故か落ち着かない。
こんな悩みのある方は、美容室プラテにご相談ください。
フリーダイヤル0120-62-6204
特に、すきバサミを多用して中間から毛先にかけてダメージを受けてしまった髪は、短く切らないと治らないと思っている方も多いはず。
ハサミで丁寧に毛先、中間にポインティングと言う手法で、ハサミを入れると傷んだ髪だけをカット出来るので、ツルッとした手触りが蘇ります。
たった一回のカットでも十分に改善と
質感の違いが分かりますが、
プラテでは3回のご来店をオススメさせて頂いております。
ご希望のヘアスタイルを手に入れる為に、
ツヤツヤ、サラサラ、まとまり易い、手櫛で纏まる簡単な髪を提供します。
1回目は、前者のカットライン、ダメージがある為40%の仕上がり
2回目は、カットライン、質感、ダメージが取れて来て、60%の仕上がり
3回目は、カットライン、質感、ダメージレスな髪手に入り、プラテの良さが1番出せるヘアスタイルになります、80%の仕上がり
これ以降は、枝毛や切れ毛に悩むことなく、ヘアスタイルをデザイン出来て、日々のお手入れに悩むこと無く過ごせることが出来る様になります。(店長・坂本輝雄の個人的な意見です)
キレイな髪をデザインする。

Copyright(C) platte All rights reserved.