美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

窪田理容美容専門学校での仕事。店長・坂本輝雄

2019.09.26 20:47:58
坂本輝雄サロンのNEWS

9月19木曜日に続き、26日木曜日と2週続けて窪田理容美容専門学校に行って来ました!
美容学校での授業編成でのアドバイスや監査役員などの仕事で、お手伝いさせていただいております。


美容業界のこと
美容師の求人や美容学生募集について
美容室で求められる人材とは?
ライセンスについて
コミュニーケーション能力とは?
スキルアップの為のヒント
などなど、いろいろなこと話し合って来ました。
未来の美容師が輝けるように!
星野先生とのツーショット写真付きです。笑


髪への優しさを追求した美容室プラテのこだわり、西武新宿線・久米川駅から徒歩5の美容院
ダメージレスカット

すきバサミを使わないカットがプラテスタイル

「カットしたのに、家に帰るとまとまらない」という悩みをよく耳にします。
それは、なぜ?
プラテでは、つむじの流れを考えて、毛量の違いを理解して、「手ぐしで簡単にまとまるように!」というコンセプト
普通のカットとの違いとは、お客様一人一人の髪質に合わせて、ドライカットで髪の長さと毛量をコントロールします。
ドライヤーと手櫛で収まりの良いスタイルに仕上げて、ご自宅でもブラシ要らずの再現しやすい髪に。
カットする度に髪のダメージ無くしキレイになります。
✳︎丁寧な仕事の為に、カットの時間を20分〜30分程いただいておりますので、余裕を持ってご来店ください。
時間を急がれるお客様は、特にお気を付けください。

Copyright(C) platte All rights reserved.