美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

スタッフ紹介!酒井葉月さん(旧姓・有山)月・水・木

2019.06.07 08:46:49
坂本輝雄サロンのNEWS

スタッフの酒井(旧姓・有山)さんをご紹介します!
二児の母、元プラテスタッフ、アシスタント、任せて安心、前向きな姿勢

仕事は、基本的に午前中にお手伝いしてもらっています。
9時半〜1時半
仕事が終わると、幼稚園にお迎え!
こんな忙しい日々をプラテのスタッフとして働いてくれています。

元プラテのスタッフということもあり、プラテの考え方や仕事の仕方を理解してくれているので、本当に安心して任せられます!!
こらからも子育てしながら、プラテの一員として活躍してくれるので、皆様宜しくお願い致します!

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わないダメージレスカットのお店。 ドライカットで お客様の髪を 扱いやすく、手ぐしでまとまるスタイルで、髪を キレイにします。
美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
プラテケアでは、お客様のからだをリセットして、ケガの防止とパフォーマンスUPの為のサポートを通して、スポーツ選手や社会貢献活動を続けています。

久米川美容室、久米川美容院、プラテケア
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.