美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテの七五三!酒井様(旧姓・有山)のリハーサル

2018.11.18 21:30:25
坂本輝雄サロンのNEWS

ここで、七五三情報を公開
元、プラテのスタッフでした有山葉月さん、現在は酒井葉月さんです!
お嬢様の七五三にお支度をさせていただきましたが、その前に行ったリハーサル写真などを公開させていただきますね。

プラテの七五三は、リハーサルを必ずやらせていただいてます!

その写真がこれです。

先ずは、当日どんな髪にセットするのか?
着物を着る
メイクをする
新日本髪を結い上げる

そんな情報共有を、ご本人とさせていただきます。
しっかりと、関係性をつくらながらお互いに準備に取り掛かる様にしています。

何が欠けても上手くいきません。
本人の意思とやる気を出してあげることも大切な仕事だと考えています。

そしてこの様になりました!

Copyright(C) platte All rights reserved.