美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

東京マラソン当選!店長坂本が東京の街を走ります

2018.10.06 08:44:49
坂本輝雄サロンのNEWS

東京マラソンに当選しました!
苦節13年。
東京マラソンの開催が決まって、フルマラソンに出てみたい。
という、興味からスタートしたランニング
やっぱり、走るのは好きじゃない!
楽を求めてサボっていると、走るのが辛くなる!
辛くならないようにトレーニングをする!

この繰り返し。

間近に迫った「ぐんまマラソン大会」は、目標タイムを4時間30分に設定

その先、
3月3日の「東京マラソン」は、サブ4 !
4時間以内を目標にします!

東京の街を気持ち良く走り抜けたいと思います!

すきバサミを使わないカットにこだわり、バランスを考えた質感調整で扱い易いヘアスタイルを提案、ショートカットが得意なアートディレクターの坂本です。
整体の資格も持っていて、髪も身体も健康でキレイにします。
西武新宿線 久米川 美容室 プラテは、生涯美容に取り組んでいます。

Copyright(C) platte All rights reserved.