美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

美容室Platteの浜田です★

2017.11.06 15:01:37
浜田真衣サロンのNEWS

こんにちは!
久米川の美容室Platteの浜田です。

だんだんと朝晩冷え込んできましたね、、
皆さん風邪ひいてないですか?
今年はインフルエンザが大流行するらしいですね?!
今年も、ですかねぇ。
今年は凄いって毎年言われてますよね。

我が家は子供だけR-1ドリンクを飲ませています。
今の所おかげ様でインフルエンザにかかった事がないのですが、今年もR1さんには頑張ってもらいたいです。。

所で!
お店からのNEWSがいくつかありまーす☆


美容室Platte公式アプリができましたーー!
ストアから「Platte」で検索すれば出てきます♪

アプリから予約出来る様になっているので、夜中でも、定休日の火曜でも、24時間いつでも予約可能になっております!
便利ですね〜♪

アプリをDLして頂いた方はお会計から300円引きさせて頂きます!

スタッフも皆でブログを書いているので是非見てください^^!

そして。。

12月の最後の週の火曜日は営業しております^^
年越しの前に髪の毛をキレイにして新年を迎えましょーう!

個人的な目標は、毎年年末にあせあせしながら年賀状を書いているので今年は早めに書こう!と、今は思っております。。
忘れないようにします。きっと。


大好評、スカルプブラシもまだまだ売り出し中でーす☆
毛の本数をさらに増やしたプレミアムホワイトのブラシも出ているので要チェックです^^
私はキラキラした見た目とやわらかい使い心地の従来品もお気に入りです☆

お店にどちらも置いてありますので是非お試しください!

      浜田 真衣

Copyright(C) platte All rights reserved.