美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プレゼント

2017.10.19 10:44:34
お気に入りアイテム中村美夏

美容室プラテの中村 美夏です!

この間、私の友達の田中選手が店長のマッサージをしにお店に来ました!
今年もまた、日テレベレーザは優勝して田中選手は2年連続となる得点王をとりました!
さすがですね!
そこでこんなものをプレゼント!

ReFa CARAT FACE SALON MODEL
もちろん顔や身体、細かいところまでコロコロできます!
ハンドルの部分にソーラーパネルがありそこから光を取り組み多くの微弱電流が流れて身体をほぐしてくれます。
田中選手にとって、もってこいのグッズですね!

こんな感じでラッピングして、カボチャの折り紙はうちのスタッフの中村知子さんのお手紙です!
一緒選んでプレゼントしてあげたのですごく喜んでました!


最後に2人でパシャっと写真を!
あ、ちなみに今週、10月22日の日曜日になでしこジャパン対スイス代表が試合を行います!
テレビでもやるので是非応援してあげてください!
田中選手もなでしこジャパンに選ばれてるのでもしかしたら試合に出てるかも?!!!
午後の16時半からやってます!見てあげてください!

Copyright(C) platte All rights reserved.