美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

オススメの

2017.10.18 11:21:39
浜田真衣お気に入りアイテム

こんにちは
久米川の美容室Platteの浜田です

ここ最近ずーっと雨でしたが今日はとても良い天気で嬉しくなりますね~

ところで皆さん!
朝セットする時にスタイリング剤って使っていますか?

なかなか、コレー!っていう固さだったり使い心地のスタイリング剤って見つけるの難しくないですか

我が家にも買っては使わなくなり、のスタイリング剤がたくさん眠っています。。

お店にもたくさんのスタイリング剤があります。

こんなに~!

世にもたくさんのスタイリング剤が出回ってますしお気に入りの1つを見つけるのって大変ですよね

そこで今日は私がこれは使いやすいー!
と思っているオススメのスタイリング剤をご紹介します!


スタイルクラブのライトワックス です!
このワックスはベタつかず、適度なセット力であまりスタイリングが得意で無い方にも使いやすいモノです


一般的なフタを開ける形ではなくチューブなのも使いやすくて気に入っています。

豆粒大を手に取り、よく伸ばし全体に付けるだけでパパっと決まってくれます

硬いものだと付け過ぎると取り戻しの付かない事になるし、柔らかすぎてもテカテカするだけで、う~ん。。となる所をこのライトワックスは固いのと柔らかい、ちょうど中間をとってくれてます

是非、なかなか使いやすいモノが見つからない~!って方は使ってみてください

お店にもいつでもあるのでお試しも出来ますのでお声がけください。

浜田 真衣

Copyright(C) platte All rights reserved.