美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテの今野です!

2017.12.26 21:22:36
今野裕子おすすめメニュー

今年も残すは数日ですね〜〜
本当に年々一年が早く過ぎ去っていくのが気がしてならない今日この頃です(笑)

結局まだ年賀状やら、大掃除やら、まだまだ手付かず、あたふたあたふたしてる毎日です(笑)

それはそうと、本題〜〜
前回のブログでお話しさせて頂いたカラー(ウィービング)

画像がとれたので早速〜〜〜

今回はベースが明るいのもあり、少し派手めに太く毛束をとり、13トーンのベージュに少しだけブリーチ剤を混ぜて施術してみました!

このやり方だと、白髪ぼかし、プリン頭からもごまかしが可能なのと、立体感も生まれパーマをかけなくても自然な動きが出て柔らかさがでます!

興味のある方、是非今野に相談してくださいね!
自分自身40代半ばを迎え色々悩みがでてきたからこそ、無理せず、けど、出来れば少しは若々しく(笑)、自然体でいられる為の、ヘアスタイル作りをこれからも提案していきたいと思っています!!

Copyright(C) platte All rights reserved.