美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテケアでからだのメンテナンス元富士通女子バスケ

2019.10.04 20:01:11
仕事の出来事坂本輝雄

日本女子バスケットボールリーグ
富士通レットウェーブで活躍していた、センターの橋詰まりさん
知人の紹介で、5月に知り合ってから定期的にからだのケアを行なっています。

まりさんは
昨年、膝の故障も有り現役を引退して、今は中学のクラブチームなどで指導などされてます。

現役引退後に、抱えていた膝を手術をして、今は痛みなく動いているのですが、膝が真っ直ぐに伸びない状態になってしまいました。
右足は、つま先立ちで歩く状態でした。


プラテに来店して、膝のケアをするようになってから、本人のリハの甲斐もあって、普通に足を着けて歩ける様になりました!
びっこ出歩いていた歩きが、両足を地につけて歩いている状態に。
感覚的にも、無理なく歩けるということで、かなり喜んで頂いています。

手も足も使ってしっかりとほぐし、ストレッチをして良い状態にして行きます。
まだ、若い女性なので将来のためにも、膝を真っ直ぐにして歩ける様にして行きたいと思ってます!

Copyright(C) platte All rights reserved.